まるで夢のような生活を

好きな人や好きなことを思い切り好きだと伝えていきます。

恋は時として正常な判断を鈍らせる麻薬

 大変です。

 

昨日、とんでもないブログを見つけちゃいました。

 

↓↓↓こちら↓↓↓

まおの恋愛成就物語

 

以前記したかと思いますが、改めまして、恋愛バカです。

 

hanami-koto.hatenablog.com

 

妹やお友達はもちろん、見ず知らずのそこの貴方の恋愛話とか、それはもう大好物。

ただ、勘違いしないでください!不幸なお話(お相手さんの愚痴であったり、最近上手くいっていない等)はあまり好きではありません。

 

幸せなお話を聞いて幸せな気持ちに浸りたい一種の変態です。

 

 そんな中、昨日見つけたブログですが…

 

実体験がエグい。

 

キラキラしたタイトルに惹かれて見に行ったのに。笑

 

さらっと流し見をしたくらいで感想を述べるのも失礼かと思い、『元彼のこと』カテゴリーをすべて閲覧させていただきました。ざっと7ページ。約65の記事ですね。

 

 初めて参加した街コンでの私の黒歴史なんて屁でもない。

 

hanami-koto.hatenablog.com

あ、あれ、スターがこんなに。

見てくださってありがとうございます。(ペコペコ)

 

 想像を絶する実体験が、そこには記されていました。

 

恋活・婚活をしている方の中にビジネスとして潜入している方がいるなんて、正直可愛いもんだと思えてきました。ビジネスの話が出た時点で断ればいいだけのことなんですから。

 

でも、ひとたび恋愛が始まって愛が芽生え、相手を大切にしたい、この先もずっと一緒にいたいと思っている人の心を弄ぶゲスい人間もこの世の中には存在するらしい。

 

 ふざけんな。

 

まおさんは5ヶ月目で発覚しましたが、南さんは約1年半、咲さんなんて約7年。人の時間を何だと思っているのか。自分のことしか考えられないうちは恋愛なんてするんじゃない!と、私の中の火山が大噴火。

 

 まおさんには今、新しく彼氏さんがいらっしゃって、一昨日の記事を見たところ幸せそうでほっこりしました。とろっとろになりそうな甘い記事。そう、私はこれを求めていた!

 

 被害に遭われる方が一人でも多く減るといいな。