まるで夢のような生活を

好きな人や好きなことを思い切り好きだと伝えていきます。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

8割の女性が必ず一度は感染する病気

こんばんは、花蜜ことです。 今日、先月に行った子宮がん検診の結果を聞きに、クリニックへ足を運びました。 これまでの検診結果から、異常なんてないだろうと余裕かまして向かったのですが、医師から伝えられたのは「軽度扁平上皮内病変疑いの可能性があり…

アティチュードを保って

こんにちは、花蜜ことです。 転職活動の醍醐味なのかもしれませんが、なかなか決まったお仕事をしていないと一瞬自分って…と落ち込むことがあります。 強がってはいましたが、最近心無い言葉を耳にすることも多かったからかな。 また今朝、転職エージェント…

問題解決力に長けた彼くん

こんばんは、花蜜ことです。 転職活動を本格的に始動してから早半月… 私が主に利用しているのは女の転職@typeなのですが、一つ一つの企業の情報が分かりやすく掲示されているのでとても使いやすくて大変助かっています。個人的には『取材レポート』といって…

こじらせた30代後半の男性

お久しぶりです。花蜜ことです。 2月はたくさんの予定を詰めてしまっていたのでパソコンに触れる機会も少なく、それと比例してブログからも疎遠となっていました。 心の中でブログ更新したい!とは思いつつも、一度その場から離れてしまうと再度手に付けるま…