まるで夢のような生活を

好きな人や好きなことを思い切り好きだと伝えていきます。

事始めの日

 待ちに待った事始めの日。

 

好きな作家であるはあちゅうさんのサロンが本格的に始動した!と身に染みて感じています。残念ながら私は参加していないので指をくわえて眺めているだけなんですけどね。

 

lineblog.me

 

 何事も、タイミングはある。

 

 2ヶ月前くらいにTwitterからはあちゅうさんの存在を知りました。どんな方なのだろうと追いかけているうちに、いつの間にかShowroomをインストールしていて、そこで実際に声を聞き、無料サロンのあるFacebookにも身を乗り出しました。

 

勝手な親近感から、アンバサダーの方とも繋がったり。

 

noteのブログを楽しみにしていたり。

 

note.mu

 

 もし日本にいたら繋がっていなかったかもしれません。

 

きっと今、私にとって必要な何かがそこにあって、引き付けられているような、そんな感覚。

 

 先月から始まっている有料サロン、実はものすごく参加したいと思っていました。ファン同士でお祭り騒ぎをやるなんて、これまで経験のないことに私も当事者となりたい!首を突っ込んでみたい!と。

 

ただ、必要最低限の生活費しか手元にない私が参加するとなると、母に迷惑をかけてしまう。それはいけない、と諦めました。

 

 好きなアンバサダーであるあいさんの事始めセット、喉から手が出そうなほど欲しくてつらい。

→(https://petitwines.theshop.jp/items/9239993

 

 縁があればまたどこかで参加できると信じて、残りの留学生活を一生懸命こなすことが今の私のやるべきこと。

 

 自分の力で手に入れられる時に積極的に行動しようと強く心に決めました。