まるで夢のような生活を

好きな人や好きなことを思い切り好きだと伝えていきます。

気持ちをのせて

 叔母さんがスリランカへ旅立ってから早2日。

昨日、家に着くと立て掛けられていた叔母さんの傘が広がっていてめちゃくちゃ驚きました。空き巣でも入ったのかと。ただ私が家を出るときに当たって落としてしまっただけのよう。

 

 ホラー系がものすごく苦手なわりには、血みどろなサスペンスホラーを好んで観てしまうんですよね。結果夜は電気を点けたままにするか、もしくは布団を頭までかぶらないと眠れない。

 

見てはいけないと思えば思うほど見たくなってしまうなんて、厄介極まりない。

 

でもさすがに本怖だけは見ることができません。

 

本能が無理って叫んでる。笑

 

 あ、こんなことが書きたいんじゃなかった。

 

昨日、お友達と101付近をぶらぶらして欲しいものを探してきたのです!

 

 これまで手紙を書いては出すことに躊躇いがあって、引き出しの奥に眠らせていた言葉の数々…。これらをクリスマスというイベントに背中を押していただき、きちんと出そうと決意しました。

 

ということで、メッセージカードを用意!

 

 1つはクリスマス仕様の可愛らしいもの。

 

純粋にあなたが好きですって気持ちと、ありがとうの気持ちを綴っていきたい。

いつも言ってるけど、やっぱり照れますなぁ///

 

惚気記事になってる。まぁいいか。

 

 もう1つは年明けの年賀状の代わりに贈るメッセージカード!

 

 

 

じゃん。

 

イラストはまんまこちらなのですが、手持ちにないので写真は拾ってきたものです。

これにしたのには訳がありまして。

 

 私が月に1度→半月に1度→週に1度→毎日とタピオカミルクティーを飲む頻度が増えていったときに彼が言った

 

朝青龍のような体型になって戻ってきたらちょっと…」

 

って言葉を思い出して、これ送ったらウケるかな、と。

友達とニヤニヤしながら買ったこのメッセージカードが届くのは約1ヶ月後。

 

楽しみ楽しみ。

 

完全にネタとして送ろうとしているので、こんなコメント入れたら面白いんじゃないかって案がありましたらゆるっと募集しますのでぜひ…♪