まるで夢のような生活を

好きな人や好きなことを思い切り好きだと伝えていきます。

ビジョンが明確化したなら

こんにちは、花蜜ことです。

 

一昨日、あんちゃさんのRTで知ったゆりのさん(19歲)の凄まじい行動力に惚れ惚れしたと同時に、私の中の嫉妬心が爆発しました。

 

そして昨日、一日中思考を巡らせてようやく、自分の本当にしたいことに辿り着きました。

 

どうやら私は変に複雑化して考えていたようです。

 

彼氏のことが好き。

 

イラストを描くことが好き。

 

思いを文字に起こして伝えることが好き。

 

元を辿ったらこんなにも単純明快で驚きました。

だったら、彼を巻き込んだ上でイラストを使用した幸せいっぱいなブログを運営しよう!

(覚悟したまえ彼くん^^←)

 

そこで逆算。

 

私は25歲の年にLINEスタンプを発売したいので、多くの方に認知していただくためにも25歲になるまでにはブログを立ち上げたい。

(はてなブログはあくまで文字起こしの練習として利用しているので)

また、遅くても6月までにはパソコンを新調する。

 

残り9ヶ月の間に行うこととして

 

1.イラストを量産してフォロワーさんを増やす

 

2.本をたくさん読んで文章力を上げる

 

3.アウトプットの場を多く設けて〝伝える力〟を養う

 

4.カスタマイズの方法を学ぶ

 

5.モチベーションを保ち続けるためにイベントやワークショップには積極的に参加する

 

好きなことを発信し続けた先で、収益を得ることができたなら、それほど嬉しいことはありません。と言っても、あくまで楽しむのが第一!

 

やらなければならないことがたくさんある。

 

なんだか興奮してしまって全然眠れません!

(1/25 午前2時50分)