まるで夢のような生活を

好きな人や好きなことを思い切り好きだと伝えていきます。

留学生活もあと93日


 今日で一学期終えました。

 

 期末試験はいつもとは違ったピリッとした空間に包まれるので良いですね。丁度良い緊張感で臨むことができました。クラスメイトは悲惨だったらしく、中正紀念堂近くの小籠包のお店で打ち上げならぬヤケ食いに付き合いました。笑

 

f:id:m_k_cat:20171107162049j:plainf:id:m_k_cat:20171107162115j:plain

 

 みんなお疲れ様ー!3ヶ月ありがとう。

 

 昨日は彼との1年記念でした。

馴れ初めを知っているごく少数の私の友達からしたら、きっと心から喜んでもらえるんだろうなぁ。たくさんの壁を経て今、彼女という立場に在ること、いつまでも忘れずにいたい。

 

 お仕事でくたくたになっているのにもかかわらず、わざわざ電話をかけてくれて、気付いたら2時間半もお話していた。これは遠距離マジック…!それも、海外遠距離だからこそなんだろうな。笑

 

本人が言っていたので間違いない。

 

傍にいないから、いつものように雑談をするだけでしたけど、毎回とっても幸せな気持ちになる。嬉しかったのは、酔っていたときに可愛い置物が目に入ったそうで、それを私へのお土産に買ってくれたこと!

 

彼「あっねぇね、家に帰る途中でお土産買ったんだ!」

私「…どうしたの?!ありがとう!」

彼「可愛い置物が目に入ったからこれくださいって言ったんだ。」

 

 私の彼、めっちゃ可愛くないですか?

 

 サプライズとは無縁の方なのでまさかこんな日がくるなんて。

2月に帰国して会いに行くまで、その置物は彼の元で私を待っていてくれるらしい。ますます会えるのが楽しみに!いつもモチベーションを高めてくれる素敵な彼と、これからも仲良く一緒にいられますように。

 

 ユウさんのブログ、いつも参考にさせていただいてます。

萩中ユウ オフィシャルブログ「かわいい鬼嫁になる方法」Powered by Ameba